友達と料理

また、ご報告させていただきたいと思っています。

皆様、普段どうやって料理を楽しめますか?僕は友達と料理をすると言う事です!

やはり、料理は人生の喜びと言うことではないかと思います!

f:id:ahokusai:20140811055315j:plain

これは友達と一緒に作ったソーセージ・トマト・パスタです!

ちょっとぐちゃぐちゃなってしまったんですが非常に美味しかった!今日はあまり時間ないので明日、材料などレシピを書けてみます〜。

f:id:ahokusai:20140811055357j:plain

久しぶりにお母さんとレストランに行ってきました。そして、ムール貝を頼んで、食べてみました。昔でムール貝を食べたことあるので期待があったんだけど、その時の美味しさと比べれば、今回の味普通かなと思いました。

f:id:ahokusai:20140811055422j:plain

やはり、ビールは美味しいものですね!これはスウェーデンの『Sigtuna』オーガニックペールエールで味はあまり苦くないで、肉と良く合わせるものと思います!

f:id:ahokusai:20140811055433j:plain

ブルスケッタ!
僕の大好きなブルスケッタです!

f:id:ahokusai:20140811055440j:plain

長い日のご褒美というものとは?

アイスとコーヒーとウイスキー!!

f:id:ahokusai:20140811055454j:plain

最後このハンバーガーにしておきます。

最近ハンバーガー食べ過ぎて、運動しなければならないです。笑

今週はここまでです!

来週北スウェーデンに行ってきますので、ハイキングの料理を見せようと思うので、また来週!